• 2009.12.12 Saturday
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

出産記録は一回休み。
久々にネット生活が復帰したら、欲しい物が次から次へと・・これからが物いりだっつーのに。物欲と勢いに任せたらオトロチイことになりそうだ・・ここでリストアップしておいて、一月たっても欲しかったら買っちまおうかしら。わーん。ひとまず整理しよう。落ち着けよ、私。
まずはこれ。高い。
高いよなあ。うーん。でも欲しい。8,900円。
昔からモビールが好き。かわいかったらいくらでも欲しい。ここのとか、いくらでもみていたいよね。デンマークモビール
高いから買うのはやめて、作れるかな、と考えてみた。ってことであみぐるみの作り方の本とかも見てみました。うーん。


このモビールは多分、買う。ぞ。コンランショップ。

あとやっぱりママバッグはずっと前からきめていた月光荘のバッグが欲しい。白もかわいい。でも汚れるもんなー。

ショルダーサイズもあるといいのかな。


このだっこひもは絶対買う。3ヶ月して首がすわったら、買う。内側が鳥の模様なの。ありがちだけど鳥模様ってやっぱり好きだなあ。赤さん側に鳥がいるのね。
だっこひもとかおんぶひもとか、スリングなんてのは、いくつかあってもいいと思う。それこそ服みたいなもんだし。着てる服装にあわせたいもん。フェリシモは、外に出歩けないニンプと初期ママのために作られたのかしら。フェリシモ<ano:neアノネ>


あとはやっぱりプチバトーの服とか欲しいなあと思ってしまう。みてこれ。すごくタイプ。こまかい女の子の模様なの。うーーん乙女チックだ。
でもこれサイズが12ヶ月からだった。はぁ〜こどもの服はサイズと季節が難しいっす。ママは大変だねぇ。張り切って手作りしてもそのサイズのとき季節が通り過ぎてしまったら着れないのね。

ジンボリー。ここ、わたしの好みずばりです。やっぱり地味なのが好きなのね。落ち着いたベビー服ってかわいいよね。↓1,720円かあ。。買っちまいそうだ。。

きりないなあ。こういう欲求は。。いくつか買ってあるMUJIの服に、刺繍とか、ワッペンとかつけよう。るんるん、と思っていたけど、かわゆい服はやっぱりみてしまう。
あと、ここもけっこうかわいいよ!イトーヨーカドーブランド・プチ・アイ
わたしやっぱりすごくシンプルなモノがすきなのかしら・・・地味。

と、ここまで書いていたらちょっと欲求がおさまった気がしてきた。
ひとまず、ちいさな刺繍風ワッペンをいくつか買ってみようか。動物のとか、キノコとかかわゆいものはいくらでもある。
でもあれよ、大きな目標は、CHECK&STRIPEで生地とパターンを買って、手作りすることよ!!ミシンでガシガシ作るのよ〜〜

  • 2009.12.12 Saturday 00:14
  • スポンサーサイト
  • - | -

*FC2 Blog Ranking* *人気blogランキング* *にほんブログ村 マタニティー*
Comment:
2006/09/08 12:35 PM, Mariko wrote:
うわあ!可愛いものたくさん見つけてるのねー!!
月光荘のバッグ、わたしも欲しいんだけどどこで使っていいのかわかんないの。あれをママバッグにするとはさえちゃんぽいし、わたしの「買いたい、でも使わないかなあ」願望をさえちゃんに叶えてほしいわ!銀座の本店はとっても可愛くて店員さんも親切でおすすめだけどネットショップのほうが在庫とかちゃんとあるかもなあ。

プチバトーの服は大好きで大学時代からTシャツとか着てるよ。ここのはさりげなーく可愛くて、生地が軟らかくて着やすいのよね。

ワッペン、こないだ、表参道のラ・ドログリーで可愛すぎて悶絶したよ。
http://www.ladroguerie.jp/
今度会うまでに表参道行けたら、なんかかわいいの買って行くわ!

こないだ皇后さんが手作りしたお子さま服がテレビにうつってて、シンプルだし、生地ももちろんよさそうで、とってもかわいかったわ。。シンプルな赤ちゃん服ってとってもかわいいと思うわー!

2006/09/09 10:44 PM, sae wrote:
ほんと、ベビーものは心ずきゅん、ですね。
月光荘のバッグはね、実はかよちゃんがママバッグにしてて、ぜったいやるぞー!って思っていたの。彼女はカーキが似合うけど、わたしはいまいちなので、絶対黒!と思って。ショルダーもいいよね!
で、ホルンの形がそれぞれちがうから、ネットよりショップいこうと思っています!

赤ちゃん服って毎日洗うってのもあるし、肌に気持ちいいのが良いと思うから、(大人と違って肌が痛いからもうこれは着ない、とか選択をできないし)生地がいいのがいいのよね。
なんて言ってたら、うちの母は、「いいの、いいの、人生、タオルがゴワゴワの時だってあるよねー。」といって、私の渡した柔らかいタオルを却下した。うーん、正解。

ドログリー!いいよねえ。。はぁ。。しかもここベビーラインがあるのね?最近どこでもベビーブームなのか、いろんなメーカーがベビーラインを出してて目移りしちゃう。
ワッペンもきっと悶絶だね。いやーん、密かに期待させていただきます!そんで、今あるヤツにつけるの、うきき!
Add a comment:









Trackback:
http://curu.jugem.jp/trackback/89
 
 
PROFILE
*2006/8/14 女の子出産 予定の28歳主婦です*
              
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
search by google

ちとお高いのですが、オススメです。↓x-girlマタニティジーパン。
SPONSORED LINKS
COMMENT
  • 髪をきるのは最後かな
    sae (08/22)
  • 髪をきるのは最後かな
    れみ (08/09)
  • ニンプーマン!のネクストステージ「マンマーマン!」
    sae (10/03)
  • ニンプーマン!のネクストステージ「マンマーマン!」
    shibako (10/02)
  • 髪をきるのは最後かな
    sae (10/02)
  • 髪をきるのは最後かな
    でこ (10/02)
  • 出産のこと -3- いよいよクライマックス!
    sae (09/14)
  • 出産のこと -3- いよいよクライマックス!
    Mariko (09/14)
  • 出産のこと -3- いよいよクライマックス!
    sae (09/13)
  • 出産のこと -3- いよいよクライマックス!
    sae (09/13)
     
RECOMMEND
Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付)
Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付) (JUGEMレビュー »)

きれいな羊水はきれいなお水から!!赤ちゃんのベッドはあなたの体液よ。
容器に水をいれておけば都会でもおいしいお水に浄化してくれます。お水って甘い!!とびっくり。
1.9Lで3ヶ月3,000円はエライ。
RECOMMEND
私たちは繁殖している (6)
私たちは繁殖している (6) (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
内田春菊さんの妊娠・出産・育児マンガ全6巻。愛読書。↓参考
RECOMMEND
最新妊娠大全科―Pre‐mo
最新妊娠大全科―Pre‐mo (JUGEMレビュー »)
竹内 正人
妊娠発覚日からこれだけが頼り。
RECOMMEND
Baby mammoth―Family,life & baby (No.2)
Baby mammoth―Family,life & baby (No.2) (JUGEMレビュー »)

この世で1番すてきなベイビー雑誌!!
◆ニンプーマンのお気に入り◆
LINK

        
SEARCH


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.