• 2009.12.12 Saturday
  • スポンサーサイト


  • - | -

午前四時半ころ、お腹に小さい穴が開く夢をみて、起きたら破水してました。
まだ書くこといっぱいあったのに、ニンプーマンブログは終わりです!破水後は、24時間以内に出産なので、明日にはくるちゃんとご対面です。
 夫は今タクシー会社に電話。
 日曜に遊ぶはずだったみなさまー、ごめんなさい。
 がんばりま〜す。ちょっとびびりますねー。予定日が14だったので、15に産んでピースな子供にしようといってましたがちょっと早め!
 あ、そうそう、今日は新月か満月の前日で、新月と満月の前日と三日後は出産ラッシュみたいです!
 わー、マジョリティな反応してる私の体。きゃいきゃい
 こうしてる間にも陣痛らしき鈍痛がー。
 そろそろ病院行きます。みなさま、無事を祈っていてください。

  • 2009.12.12 Saturday 04:45
  • スポンサーサイト
  • - | -

*FC2 Blog Ranking* *人気blogランキング* *にほんブログ村 マタニティー*
Comment:
2006/08/05 8:32 AM, Mariko wrote:
めちゃくちゃ暑い日だわ。夏生まれにふさわしい夏らしい日だわ。すばらしい日に生まれてくるのね。がんばれ!
2006/08/05 12:46 PM, 965 wrote:
ふたりともがんばれ!
2006/08/05 12:57 PM, besshoooo wrote:
えっ!? がんばれー!
2006/08/05 1:09 PM, とっちび wrote:
きゃー☆ いよいよですね(>▽<)
私の地元では本日花火大会があります。
うれしいできごといっぱいだー。
2006/08/05 6:25 PM, ayumin wrote:
いよいよ、くるちゃんとご対面なのですね!
私もドキドキです!!
破水しても、ブログを書いてるsaeさん、すばらしい!
どうか安産で、幸せなお産でありますように・・・☆
2006/08/06 10:32 PM, sae wrote:
8/6、18時59分出産、午前4時30分の破水から約14時間の陣痛の末、分娩20分で
予定日より9日早く、3064g、48cmの女の子を出産しました。

一度死ねたような気分でした。出産の瞬間は強い痛みが強烈な光にさえ見えました。

退院後、ゆっくりとお産記録を残し、ニンプーマン!は終了します。
今はゆっくりおやすみします。
たくさんのニンプさん、一滴の混じり気のない本気で、死ぬ気になったときに、初めて赤ちゃんは産まれますので、女の根性出して下さいね。
痛みへの抵抗は、諦めたら勝ちです。
その後の時間は、人生のピークだと言われても仕方ないほどの至福ですので楽しみにしていて下さい。

母子共の、無事を祈っております。


2006/08/08 6:05 PM, コト wrote:
おめでとうございます!
今娘さんと二人で幸せな時間を過ごしているんでしょうね。
死ぬ気になったとき、というのは分かります。
本当にお疲れ様でした。
実は娘さんと私の誕生日は同じ8月6日です☆
それではゆっくり体を休めてくださいね。
2006/08/24 1:11 PM, sae wrote:
応援のコメントありがとうございます。

すみません、(コトさん)上の報告の大事な出産日が間違っていました。
正しくは8/5です。
誤 8/6

失礼いたしました!
Add a comment:









Trackback:
http://curu.jugem.jp/trackback/84
 
 
PROFILE
*2006/8/14 女の子出産 予定の28歳主婦です*
              
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
search by google

ちとお高いのですが、オススメです。↓x-girlマタニティジーパン。
SPONSORED LINKS
COMMENT
  • 髪をきるのは最後かな
    sae (08/22)
  • 髪をきるのは最後かな
    れみ (08/09)
  • ニンプーマン!のネクストステージ「マンマーマン!」
    sae (10/03)
  • ニンプーマン!のネクストステージ「マンマーマン!」
    shibako (10/02)
  • 髪をきるのは最後かな
    sae (10/02)
  • 髪をきるのは最後かな
    でこ (10/02)
  • 出産のこと -3- いよいよクライマックス!
    sae (09/14)
  • 出産のこと -3- いよいよクライマックス!
    Mariko (09/14)
  • 出産のこと -3- いよいよクライマックス!
    sae (09/13)
  • 出産のこと -3- いよいよクライマックス!
    sae (09/13)
     
RECOMMEND
Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付)
Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付) (JUGEMレビュー »)

きれいな羊水はきれいなお水から!!赤ちゃんのベッドはあなたの体液よ。
容器に水をいれておけば都会でもおいしいお水に浄化してくれます。お水って甘い!!とびっくり。
1.9Lで3ヶ月3,000円はエライ。
RECOMMEND
私たちは繁殖している (6)
私たちは繁殖している (6) (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
内田春菊さんの妊娠・出産・育児マンガ全6巻。愛読書。↓参考
RECOMMEND
最新妊娠大全科―Pre‐mo
最新妊娠大全科―Pre‐mo (JUGEMレビュー »)
竹内 正人
妊娠発覚日からこれだけが頼り。
RECOMMEND
Baby mammoth―Family,life & baby (No.2)
Baby mammoth―Family,life & baby (No.2) (JUGEMレビュー »)

この世で1番すてきなベイビー雑誌!!
◆ニンプーマンのお気に入り◆
LINK

        
SEARCH


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.